【前田敦子の熱愛話が多い理由…】尾上松也の謎

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ、前田敦子の熱愛話が多いのか?佐藤健との熱愛や尾上松也との熱愛話があがっている中で、一体何が本当なのか私たちには知るすべもありません。もちろん、真実を知っているのは本人たちのみです…

 

では、前田敦子の熱愛相手としてあがった俳優さんたちをオサライして行きましょう。意外にも、前田敦子がお酒の力を借りると、すぐに熱愛話があがってしまう事実があります。最近では、「結婚してくれるなら許してあげる」という言葉をある熱愛相手に発したことでも話題になっています…

スポンサーリンク

前田敦子の熱愛話が多い理由…

前田敦子の熱愛話が多い理由

前田敦子の熱愛話が多い理由の一つは、言うまでもなく元AKBでトップに立ち、その人気は爆発的にあったことです。前田敦子の存在を知らない人の方が珍しいでしょう。

人気があればあるほど、“実際には何もなくても”熱愛の話が上がってしまうのが日本のメディアの特徴です。事実、顔も写っていない後ろ姿の写真を提示して「◯◯と◯◯が手を繋いでた!」と言うだけで炎上したり話題になります。

これは芸能人からしたら厄介なことで、芸能界での活動にも関わることです。”あるはずのない熱愛の話題”に全く気にしない女優もいますが(水原希子など)、芸能活動においては少々面倒くさくなるのは明らかです。

では、前田敦子の今までの熱愛は本当なのか?

については下記よりご説明していきます。もちろん、真実かは分かりません。事実も合わせてご紹介します(*^^*)♪

スポンサーリンク

もし、尾上松也と前田敦子の熱愛が本当だったら…

歌舞伎役者・尾上松也

「え??尾上松也ってだれだろう・・・?」

そう思う人も少なくないようですが、歌舞伎役者としてはとても有名な人物です。前田敦子との熱愛をフライデーやら他の記事でもかなり話題になっています。おそらく2015年で一番話題になっている熱愛相手ではないでしょうか。

どのくらい事実性があるのか?という気になる点ですが、テレビなどにも出るくらいの話題になっています。とはいっても、「テレビであげられるから絶対真実」と思うのは明らかに間違っています。

なぜなら、メディアは国民の注意を引くためにあらゆる方法をとっているからです。

メディアの陰謀

想像してみてください。

例えば、1970年代にあげられた”石油が枯渇して、世界は危険な状態になる”という話がありましたが、なぜ、今では石油が溢れているのでしょうか。

他にも、狂牛病や鳥インフルエンザについても同じです。国民を驚かせるだけ驚かせていつの間にか自然消滅した話題は今までにどれくらいあったでしょうか?放射線などの問題もどこまで本当なのか全く分かりません。

芸能人の熱愛に関しても同じことが言えます。テレビであがった熱愛問題は、殆どの場合、交際を認めていません。前田敦子と尾上松也に関しても「結婚まであとわずか!!」と2013年に報道されたから、その気配は全くありません。

 

これが、尾上松也と前田敦子の熱愛新聞です

前田敦子の熱愛話が多い理由

前田敦子とのネタ憂が日刊スポーツにもあげられました。

その他にも、朝のニュース『スッキリ』にての報道↓

歌舞伎の制作発表会見で、中村勘九郎、中村七之助、尾上松也のプリンスがそろい踏み。やはり松也が聞かれるのは、熱愛報道された前田敦子のこと。

記者から「彼女は見に来そうですか?」と聞かれると、「は? 何のことだろう? そろそろお時間が……」と笑ってごまかす。すかさず七之助から「ちゃんと話さなきゃダメでしょ」と茶化されると、「うるせーよ」と毒づいた。

これを見ると、尾上松也と前田敦子が付き合っているのは本当のように聞こえますね。そして意外にも、尾上松也との熱愛報道は2012年以降から話題になっていたのです。現在でも話題がひきづられているということは熱愛の可能性もあるのでしょうか。

ちなみに、下記の引用が2013年時に尾上松也の母親に直撃取材に成功したという雑誌です。

ーー松也さんと前田さんのご結婚の見通しはいかがですか。
「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK」

ーーご結婚されたら前田さんには家庭に入ってほしい?
「私は嫁いだときに女優を引退したのですが、前田さんには仕事は無理をしない程度に続けてほしいと思っています。歌舞伎界は若いうちは金銭的にも大変な世界。妻が夫を支えなければならない場面も多いのです……。子供が生まれるとまた大変でしょうけどね」

ーーもうお2人は同棲しているんですか?
「(小さくうなずきながら)申し訳ございません。先を急いでおりますので、これで」

情報はこれだけですが、やはり、付き合ったところまでいったのでしょうか。でも、この二人が交際を認めた話を見つけることができません。

テレビ報道された熱愛のニュースとは?

前田敦子の熱愛話が多い理由

尾上松也との熱愛はこんなにも多く上がっています。しかし、2015年9月が過ぎてからも尾上松也との話題が絶えないのにも理由があるのでしょうか?

あります。

多数の記者やネット上でもこの二人の話題を広げているので、おそらく事実上の熱愛が上がらない限りは2年後も3年後も続くと思います。

なぜなら、メディアは国民の注意を引こうとしているからです。

現在では破局ネタとして取り上げられています。例えば・・・

「前田敦子さんが松也さんとの交際が思うように進展しないストレスがあり、更に合鍵ももらえていない事を友人に打ち明けているんだそうで、愛之助さんと熊切さんの破局に、自身を重ねてしまっているのではないか」

などという、「芸能関係者」や「撮影スタッフ」などという言葉がよく使われていますが、名前が出せないのであれば証拠にもなりません…しかし、私たち国民はこのような話が好きなので気になってしまうんです。私も含めて・・・

そして、そのような話が何日も目に入ると、それが本当だと思い込んでしまうのです。これが”メディアの陰謀”ですね。

 スポンサーリンク

尾上裕也と同時期に石原さとみとの熱愛も…

石原さとみのかわいい画像まとめ!

この情報は完全にスルーしても大丈夫な内容だと思いますが、2014年の終わり頃、2015年との境目に、石原さとみと尾上裕也との熱愛の話題が上がりました。

しかし、石原さとみはドラマ出演をする度に熱愛の話が当たり前のように上がる運命となっています。実際に熱愛しているかどうかはおいといて、共演者との熱愛があがるのです。

2014年の12月に迎えた最終回ドラマ『ディアシスター』の時期には岩田剛典との熱愛が話題となっていましたが、尾上松也どこからともなく話題に入っていました。

尾上松也は前田敦子との熱愛話もあり、二股とという声も相次いでいるようでしたが、さすがに話がごちゃごちゃしているように感じました。

いろんなところでいろんな話題が重なって矛盾が発生しています。いかにネット記事やメディアの信頼性が低いかというのが浮き彫りになっていますね。。。

尾上松也が車上キスで前田敦子を裏切り…?

前田敦子の熱愛話が多い理由

尾上松也がタクシーの中でキスをしているという話が話題になり、「前田敦子を泣かした」と言われていました。これに対して土下座で誤ったとされる尾上松也。前田敦子は「結婚してくれるなら許す」という言葉を返したとされています。

現在の熱愛状況に関しても全く分からないみたいですね。

一つ言えることは、前田敦子は熱愛に関しての質問に沈黙を通しているとのこと。

現在の人気記事

【これが、前田敦子の編み込み&ボブパーマ髪型だ】

 

スポンサーリンク