【竹内結子と堺雅人のキスシーン!】映画&熱愛編

この記事では、堺雅人と竹内結子との熱愛&映画でのキスシーンについて詳しくご紹介しています!

 

以前、「堺雅人と竹内結子が付き合っていた」というのはあなたもご存知のことでしょう。その二人の馴れ初めや、なぜ結婚しなかったのか?なぜ破局したのか?についてもご説明していきます。

堺雅人と竹内結子の映画キスシーン!】

堺雅人と竹内結子の映画キスシーン!

堺雅人と竹内結子の交際自体が発覚したのは2010年のことです。噂ではかなりの仲良しということですが、過去のインタビューなどを調べてみた結果、本当にラブラブ過ぎる程のやりとりを交わしていましたね!

とは言っても、お互い褒め殺しを繰り返しているようなインタビューですが、こちらも後ほどご紹介していきたいと思います♪

まず、竹内結子には元旦那さんが存在しており、シングルマザーとして子供もいます。

スポンサーリンク

竹内結子と堺雅人の交際は映画のキスシーンがきっかけ?

竹内結子と堺雅人との馴れ初めは映画「ゴールデンスランバー」での共演がきっかけだったとのことです。映画の公開時期に交際が発覚したので、おそらく映画の撮影中の現場などで仲良くなったのでは?と言われているようです。

映画撮影の前から仲良くなっていたという情報はありません。

竹内結子には元旦那がいる

実は、竹内結子と堺雅人映画で共演する前に、数々のイケメン俳優と付き合ってきた「共演者キラー」とも呼ばれているようですね。結婚自体も「できちゃった婚」ということで早まった「行動をとった」とも言われています。

男癖については堺雅人はあまりよく思っていなかったとのことで、「良い演技をする人に惚れる癖」があったと言われています。噂の内容的には石原さとみに似ていますね。石原さとみも「共演者キラー」と呼ばれており、ほぼ確実と言って良いほど共演したドラマの主役との熱愛報道が流れます。

とはいっても、全て確実ではなく、大半はデマが多いと思います。しかし、真実は本人達にしか分かりません(笑)ちなみに石原さとみは生田斗真、佐藤健、小栗旬、松本潤、岩田剛典、尾上松也、などのイケメンたちとの熱愛が噂されました。

 

堺雅人は元々結婚する気はなかった?

竹内結子との結婚はあまり考えていなかったと言われている堺雅人ですが、その原因は竹内結子と中村獅童との子供が非常に中村獅童に似ていたということや、惚れ癖などがあることでとても悩んでいたそうです。

長期間、結婚するかどうか考えてはいましたが、結局のところ破局ということになりましたね。

スポンサーリンク

堺雅人と竹内結子の映画インタビュー

堺雅人と竹内結子の映画キスシーン!

竹内結子も堺雅人もお互いのことをとても褒めあってはラブラブなんだな〜というのが伺えます。

堺雅人は「竹内さんが、隣にいると本当に気持ちが楽」と言ったり、竹内結子は堺雅人に対して「堺さんがいるなら、大丈夫って気持ちになります」や「私も堺さんは喋りやすいです」などとインタビューではかなり仲が良い様子でした。

映画インタビュー時で既に交際がスタートしていたかは不明となっています。

堺雅人と竹内結子の映画キスシーン

映画「ゴールデンスランバー」でのキスシーンはほんの少しで、一瞬の回想シーンの中で出てくるものとなっています。堺雅人が逃げ回る役をしているので、二人が一緒に映るシーンが少ないのです。

河川敷で花火の準備をするバイトの時に打ち上げ花火が上がった後にキスシーンがあります。

堺雅人と竹内結子の共演!

まずは、先ほどご説明した映画「ゴールデンスランバー」の共演と、他にも映画「ジェネラルルージュの凱旋」での共演、そして、ドラマ「ガッコの先生」の3作のようです。

スポンサーリンク

芸能人のドラマ&映画キスシーン一覧!

ここからは映画やドラマでのキスシーンをご紹介します♪堺雅人や石原さとみ、水原希子のキスシーンについてもご紹介します♪堺雅人のキスシーンって役柄的にも少ないので結構限られてきますね。

 堺雅人キスシーン

竹内結子とのキスシーンについては見つかりませんでしたが、宮崎あおいとのキスシーンを発見しました。

石原さとみのキスシーン

石原さとみのキスシーンは、ドラマ「ディアシスター」と「失恋ショコラティエ」をメインでのキスシーンです。

失恋ショコラティエでは松本潤とのキスシーンが主で、ディアシスターでは3人の俳優さんとのキスシーンがあります(一つのドラマで3人とキスって凄い)。岩田剛典と平岡祐太、田辺誠一の濃厚キスシーンです。

水原希子のキスシーン

水原希子のキスシーンは映画「ノルウェイの森」とドラマ「失恋ショコラティエ」そして「心がポキっとね」のキスシーン動画となっています。「ノルウェイの森」では松山ケンイチ、「失恋ショコラティエ」では松本潤とのキスシーン、「心がポキっとね」では阿部サダヲとのキスシーンです♪

映画「ノルウェイの森」ではとても純粋な雰囲気を出している水原希子が見れます。松山ケンイチもとてもイケメンです。「心がポキっとね」でのキスシーンは阿部サダヲに勢い余ってキスをするのですが、若干痛そうにも見えます(笑)

堺雅人おすすめ記事

結婚した堺雅人と菅野美穂の子供の現在

 

スポンサーリンク