山田優の結婚相手は小栗旬、馴れ初めは?

知っていましたか?

役者というのは、演じていると、役が抜けなくて、撮影が終わってもその人の性格(つまり役が憑依した状態)のままプライベートに戻ってしまうことも多々あるのだそうです。どういうことかというと…

撮影が終わっても、スタッフなどと接するときに「ヒャッホー」と役が抜けないということである。石原さとみがこのことについて、こう語っています。

女の子は最初は演じているけど、いつの間にかそれが本当の自分になっている

というようなことを、『いいとも!』でコメントしていました。タモリが「女性はみんな演技しているんだ!」と言ったことに対して放った言葉だった気がします。

スポンサーリンク

山田優の結婚相手は小栗旬、馴れ初めは?

【浮気は卒業!?】小栗旬は結婚後も◯◯をホテルに呼ぶ…

なぜ、小栗旬は山田優という素晴らしい結婚相手を見つけることができたのでしょうか?まず、小栗旬と山田優との巡り合いはドラマ『ボンビーメン』での共演だったということが分かります。最初、山田優は小栗旬のことをなんとも思っていなかったと語っていますが、小栗旬との交流を図るに連れて惹かれていったと言っています(*゚v゚*)♪

お互いは結婚相手となることは予想していなかったと思いますが、小栗旬と山田優との間に子供も生まれているのでとても幸せそうです♪

結婚した二人の子供の現在は?

2014年の10月に子供が生まれたことを発表していましたが、小栗旬と山田優は子供の性別や誕生日は公表することはなかったということです。しかし、山田優の弟である山田親太朗がツイッターにて「姪っ子」という単語を使ってしまったために性別がばれてしまいました。

すぐに消したもののその情報は広がっていたために遅かったと言います。そして、2015年の序盤に小栗旬がカメラのCM発表会見にて「娘です」と暴露していました。写真なども見せていたようです。

生まれた当初は山田優も幸せな気持ちが抑えきれずに子供の手の写真などもSMSにてアップしていましたが、現在の子供の状況についてはあまり情報が出ていないようですね。「子供を居酒屋へ連れて行った」「金髪にした」ということから批判を少なからず受けたこともあったみたいですが現在は、そういった炎上情報もないようですね。

小栗旬は仕事が忙しく、山田優も仕事をやりつつの子育ては忙しいと思います。でも、幸せな結婚生活をしているのは、メディアを見ていてみ感じ取れます(*゚v゚*)♪

科学者や心理学者がいうには、

自分を変えたければ、理想の人を演じることが一番手っ取り早い

というくらいなので、石原さとみの発言は間違っていないのかもしれません。つまり…

この記事で言いたいことは、新垣結衣が多数の役を演じてましたが、どの役の性格も「気が強く」「優しく」「思いやりがあり」「壁を乗り越えようと」「努力している」という要素が混じっています。

それだからか、新垣結衣が演じる役はいつもハマっているように感じるのです。トーク番組にゲスト出演するときも、いつも「正義」という雰囲気が溢れ出ていますよね。

もしかすると、性格は、演じてきた役にも当てはまるのかもしれません。

石原さとみも『風に立つライオン』で過酷な撮影や、戦争に駆り出された子供たちを看護する役をしていたので、2015年からは

いつもとは違った性格に変わっていました。というのも…

2014年までの目標は「明るく楽しく自由に」という感じだったのが、2015年からは「支持されるためにもっと勉強して苦手なことにも挑戦する」といきなりガラッと変わったのです。CM会見など見ればすぐにわかると思いますが、落ち着いた雰囲気を出して、ガラッと変わった姿は一目瞭然です。

実際に『進撃の巨人炎上事件』(勝手にそう呼んでいるだけですが)では、映画公開当初、監督やスタッフのツイッターでのつぶやきにて炎上していましたが、石原さとみはこのように落ち着いた対応をとっています。

「育った環境や状況 知識、情報、愛、その時の体調や心のバランス 一緒に観る人など、様々な要因によって受け取り方は変わってきます。だから、どんな意見や感想も間違いじゃないし正しいと思います」

「ただ、ひとつ言えるのは、監督キャストをはじめとする制作チームは、諌山さんの原作を愛して、ただただ面白い作品を作りたくて観てくれる方に楽しんでもらいたくて制作しました」

と語っています。役を演じたことで性格や価値観が全て変わったとは100%言えることではありませんが、心理学者がいうように、演じることが一番自分が変わるのに手っ取り早いのかもしれません。

新垣結衣はいつも…
どんな性格を演じてるのか?

新垣結衣!西尾維新作『掟上今日子の備忘録』ついにスタート!!

いつも新垣結衣が演じる性格は…

気の強い女の子や、少し問題を抱えながら前に進もうとしている女性ばかり演じています。2015年に公開された『くちびるに歌を』では、少しひねくれた…というよりは精神的に挫折してしまって立ち直ろうとする先生役でしたね…

ドラマ『リーガルハイ』では、文句を言いながら堺雅人についていく、ちょっとMっ気満載の性格を演じていました。

スポンサーリンク

ドラマ『コードブルー』での新垣結衣の性格

山下智久との共演では、フライトドクターの候補生としてフェロードクターを演じていました。どのような性格かというと、

真面目な性格で、少し積極的という部分には欠けるドクターの役を演じています。真面目な性格なだけに自己主張が苦手とされ、医療書などを勉強し、努力を重ねる優等生です。

学んだ技術を故郷に持ち帰るという信念を持っている努力家精神の性格です。

実際の新垣結衣が、沖縄に持ち帰るものを意識しているかは分かりませんが、「芸能活動で成功しているよ」という仕事やプライベートで成功しているので、家族には最高のプレゼントなのではないでしょうか。

とは言っても、結婚はまだのよう…

結婚できる性格だろうか…と不安がっている一面も見えるようですね(笑)でも、新垣結衣のような性格であれば必ずいい人は現れます。それは…

わたし。笑

スポンサーリンク

他芸能人はどうやって結婚相手を見つけたのか?

他芸能人はどうやって結婚相手を見つけたのか?

あなたもご存知の通り、菅野美穂の結婚相手は堺雅人、山田優の結婚相手はと小栗旬、国仲涼子の結婚相手は向井理、そして上戸彩の結婚相手はHIROというのは、もはや知らない人がいないくらいの話題となっている出来事ですよね。

では、彼女彼らは一体どのようにして結婚相手を見つけゴールインすることができなのでしょうか?もちろん、芸能界という同じ職場を巡っての出会いなので俗に言う「職場恋愛」というのは確かですね。

スポンサーリンク

菅野美穂の結婚相手は堺雅人、馴れ初めは?

【ついに菅野美穂が妊娠!!】最新情報

菅野美穂がなぜ結婚相手を堺雅人に選んだのでしょうか?二人の馴れ初めがとても面白かった印象があります(*^^*)というのも、大奥にて共演した時に菅野美穂に「一目惚れをした」という堺雅人ですが、猛アタックをするも仕事に熱心な菅野美穂はそのアタックを全てスルーしたとのことです。

しかし、堺雅人はアタックし続けることで菅野美穂と付き合うことができ、そのままスピード結婚をしました(*゚v゚*)♪菅野美穂は結婚相手としてなぜ堺雅人を選んだのか?という問いに対してこう答えています。

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

堺雅人を結婚相手に選んだ理由は、仕事に対する真面目な姿勢だったということですね。確かに今までの堺雅人の経歴を見るといかに真面目にコツコツと俳優の仕事をこなしてきたかが一目瞭然です。ここまで大ブレイクしたのも努力を続けてきたからですね!

「実はタイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい」

とコメントしています。菅野美穂は結婚当時、まだ自分には実感がないことも明かしています。結婚相手をお互いに選びあったのは、誰が見てもお似合いで幸せそうで本当に応援したくなるような二人です。

スポンサーリンク

菅野美穂の性格とは?

なぜ、菅野美穂が「性格良い芸能人ランキング」にて常にトップを占めていたのか?

最近では結婚や子供のことに関しての話題が多く上がっていますが、実は性格が良い芸能人ランキングというものではトップに上がることが多かったんですね。そして、それは今でもあまり変わらずに嫌な噂などが本当にありません。

菅野美穂を愛する視聴者が多いということです♪バラエティなどのトーク番組を見ても菅野美穂の性格がいかに優しくて謙虚なのかが分かります。菅野美穂の性格として簡単にあげられる内容は、、、

・謙虚でお礼を欠かさない性格
・売れっ子ブレイク女優なのに素朴な生活を意識する性格
・常に仕事に関して感謝する性格
・どんな仕事もありがたく受ける性格
・お笑いが大好きで自分もお笑いをしたい性格

などが挙げられます。トーク番組などを見ていると性格の良さがすぐにわかりますよね(*^^*)しかも、あるお笑い番組で菅野美穂が芸人と同じお笑いのネタを真似して変顔をした結果、それがNGになったという話もあります。

撮影スタッフにも謙虚に「せっかく撮っていただいたのにごめんなさい」と謝るという、スタッフからも職場からも愛されるのが菅野美穂の性格ということだと思います。

スポンサーリンク