【本田翼のおすすめドラマ一覧!】

本田翼のおすすめドラマ一覧についてのサイトがあまり無かったのでこちらでご紹介したいと思います(*^^*)♪まだ出演数が少ないからですかね?でも2015年7月からはドラマ『恋仲』でヒロインを務めています♪おすすめドラマもたくさんあるのに勿体ないですね♪本田翼ファンは確認していってください^^

 

おすすめ映画も別記事で載せていますが、映画の主演は今までに3作出演しています。そして2015年9月からは映画『起終点駅ターミナル』で主演を務めています♪

本田翼の演技はどんどん向上中ですので、成長を楽しみながら見るのがいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

本田翼のおすすめドラマ!

本田翼のおすすめ映画

ドラマの主演はこれから♪

本田翼は今までにドラマでの主演は演じていませんが、ヒロイン役などの重役は務めていますね!本田翼は脇役よりもヒロイン役を多く演じてほしいですね(*^^*)

ドラマ『恋仲』でヒロインを演じていますが、多少の「演技が下手」という声も出てきているみたいですね(笑)でもそんな中でも「演技ひどいけどたまらない!」という声もあって、批判とかがある訳ではないと思います。

福士蒼汰と本田翼は『恋仲』の他にも、映画『江ノ島プリズム』で共演しています。どちらも恋愛的な要素が含まれていて二人の熱愛も現実で疑われているようですね^^しかも三浦翔太とのフライデーもあるので微妙なところですが・・・(笑)

では、おすすめドラマをご紹介します♪

本田翼のおすすめドラマ7

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

主演が仲間由紀恵で、本田翼は脇役で登場します。佐々木蔵之介の人気度がとてもすごかった印象がありますね。ゲームから始まった恋愛を描いているドラマです。視聴率は最初の1話が11%でしたが、それ以降は8%〜9%をさまよっているような感じですね。

仲間由紀恵が結婚してからあまり出演は控えているように見えますが、またの出演をお待ちしています!

本田翼もブレイク当初なので脇役ですが、とても可愛く出演しています♪

ドラマ『恋仲』での演技も少なからず向上はしているはず。頑張れーー!

本田翼のおすすめドラマ6

Piece

損得勘定で動く重役を勤めています。中山優馬が主演ですが、残念がら視聴率に関してはとても少なく、一番多くて3.1%という状況でした。同級生の死によって同級生たちと再開していくドラマなのですが、サスペンス的な謎解きを描かれているドラマです。

本田翼の可愛さに関して評価が高くされているおすすめドラマのようですね(*^^*)♪

本田翼のおすすめドラマ5

ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜

視聴率は低いですが、個人的にはおすすめできるドラマの一つです。出演者なども豪華ですし内容も普段見られれない「ヤクザをやめる」というところに焦点を置いています。本田翼は永光遥役で出演しています。主演の大島優子の妹役です。

大島優子、演技うまくなったように見えます(笑)

本田翼は普通におっとりした役ですね。個人的には勝地涼が好きです。

 

本田翼のおすすめドラマ4

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

木村拓哉と柴咲コウが主演のドラマですが、本田翼もサプリ役でとても可愛い姿で登場しています。視聴率も高く、ドラマの内容も面白いのでかなりおすすめです!

他にもおすすめできる内容としては、本田翼がナース姿にコスプレしている姿ですね(笑)柴咲コウもとても可愛くてびっくりしました。歌手なのに女優も本気ですよね。木村拓哉が出演するドラマは確実に視聴率が高いイメージですね〜。

本田翼のおすすめドラマ3

ドラマ『ショムニ』

ショムニは本田翼が思わなぬところでNGをだすということで話題になりましたね。江角マキコは「そこで噛むの?」みたいな感じになったみたいですね(笑)でも演技も頑張っていました(*^^*)♪スマスマにショムニメンバーで出演した時も本田翼の変わったぶりには騒然だったようです。それがまた可愛いんですけどね!

ショムニメンバーで撮影が飲みにいくと、本田翼がすぐ酔って森三中のように変わるとのこと。バラエティーなどにゲスト出演するたびに天然ぶりがばれてしまう感じですね(*^^*笑

有名な女優ばかりで、ベッキーや本田翼に江角という変わった共演なのでとても見甲斐のあるドラマだと思います。おすすめですね!

本田翼のおすすめドラマ2

ドラマ『GTO』

2012年に放送された本田翼出演おすすめドラマはGTOです。ちなみに2014年にも放送されましたが、そちらには出演していないので2012年バージョンです。監督が変わったからか、2012年のGTOがとても面白くて人気だったにも関わらず、2014年放送のGTOは不況だったようです。視聴者も「面白く無くなった」と言って視聴率自体が下がってしまったようですね。

本田翼も今時の女子高生という感じで可愛いですよ♪

そして、2012年のGTOはもちろんおすすめできますが、一番初期に放送された1998年のGTOもとても面白いです(笑)なぜなら、デビュー当時の小栗旬なども見られるからです。いじめられっ子の吉川のぼる役を演じています。

本田翼のおすすめドラマ1

『恋仲』

このドラマでは、富山県出身の芹沢あかりという役を本田翼が演じています。完全なる恋愛ドラマなので、恋愛が好きな人にはおすすめドラマです(*^^*)♪オリジナル作品なので脚本家が作ったとのこと。原作などは探した限りでは存在しないみたいですね〜。

壁ドン達人の俳優・福士蒼汰が主人公を演じています。

野村周平も出演していて、映画『江ノ島プリズム』で共演した3人が別のドラマで再共演という感じですね。同じキャストということから、まるで『江ノ島プリズム』の続きかのように錯覚してしまいそうですね(笑)

若手俳優でブレイク中です。演技も磨きをかけている最中ですね(*^^*)♪

本田翼のおすすめドラマを発掘しましたら随時こちらの記事にて挙げていきますね♪

現在の本田翼人気記事

【本田翼のボブ髪型&ショート&ロング!】

 

スポンサーリンク