【本田翼の体重維持法と身長の秘密とは?】

なぜ、本田翼は体重を維持できているのが知っていますか?なぜ、本田翼の美容法をしっていますか?この記事では、本田翼の身長と体重、美容法やダイエット方法をご紹介しています(*^^*)♪

 

本田翼のようになりたい人はごまんと存在し、ドラマ『恋仲』の視聴率も右肩上がりのようですね♪まずは、気になる本田翼の体重と身長は?

本田翼はなぜそんなに細い体と体重が維持できるのでしょうか

スポンサーリンク

本田翼の体重と身長

本田翼のショートボブ髪型&ロング1

本田翼はみんなの理想!

まず、本田翼の体重と身長です!

身長:166cm
体重:43kg

凄く痩せていますね〜(*^^*)♪女性からも男性からも理想となる女性の平均身長や平均体重ではないでしょうか。ちなみに、他の芸能人と比べてみると、タレントのローラの身長が165cmで体重が48kgです。本田翼の方が身長が高いのに、体重はローラの方が高いですね。

他には、益若つばさの身長は150cmで体重が35kgで驚きの細さですね!健康的な部分では大丈夫なのでしょうか(笑)そして、石原さとみが157cmで体重が45kg。石原さとみも理想の体型と言われています。

また、大島優子の身長が152cmで体重が43kg。新垣結衣の身長が168cmで体重が50kgです。新垣結衣は身長が高いのため、「ジャニーズ事務所から共演NGがでた」という噂がありませいたね(笑)

では、本田翼の体重維持のためのダイエットは一体どんなものがあるのでしょうか?

結論から言うと、本田翼の体重維持は「運動」というよりも「食生活」に焦点を当てて、実際に習慣化しているということです。しかも、無理をして食事制限をしたり、頑張りすぎているということではありません。

本田翼の体重維持ダイエットとは?

本田翼はデビューして有名になったのが近年のため、ダイエット法や美容法に関しての情報は少ないのですが、わかる限りでご紹介します。

2013年時の本田翼の体験&体重維持

以前より風邪が治りにくくなっているので、食生活を見直している。朝にイチゴ・バナナなどのフルーツとヨーグルト、夜も寝る前に時々ヨーグルトを食べる。すごく肌の調子が良くなった。飲み物はビタミンC系のものなど。帰宅したら温かいものを飲む。

風邪が治りにくくなるほどの仕事が忙しくなってしまった時期なのでしょうか。女優は「撮影が終わると体重が増える」という人が少なくありませんが、本田翼の場合は体重が増える以前に体調の問題のようでしたね。

食生活も体重維持には欠かせないものです。

また、美容法に関しての情報もあります。

化粧水は入念にする。化粧水を二つ使い、しっとりする化粧水とすごくしっとりする化粧水をつけたあとに、美容液をつけ乳液をつける。最後はクリームで蓋をする。

化粧水はたっぷりつける芸能人が圧倒的に多いですね。石原さとみに関しては化粧水が跳ね返ってくるまでたっぷりつけると言っています。また、

毎朝、手作りのジュースを作る。イチゴ・バナナ・ヨーグルトと牛乳を少し入れ、チョコレートシロップを入れてジューサーで混ぜる。糖分が入っているお陰で目も覚めるし、美味しい

 

朝にフルーツだけというのも健康にはとても良いと言われていますよね。生の食材には酵素が入っているので健康そのものの生活かもしれません。

2014年時の本田翼の体験&体重維持

ちょっとダイエット法よりも美容法寄りの情報です。

美容食はブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるのが健康食。体調を整えたい時に食べる。

本田翼が体重維持できている理由はここにあるのでしょうか。体重維持だけでなく健康にも良いですね。また、早く寝て睡眠時間をたっぷりとるのが理想ですね。

一番の美容法はアボカドを食べること。
お風呂にちゃんと浸かり、パックして、早く寝るのが一番。

自炊の時は定食風メニューが定番。美容のためにご飯のお供は納豆。仕事場にサラダがある時は絶対食べる。美容のためのスペシャルアイテムは薬膳鍋。コラーゲン鍋も好き。太ったと思ったら間食をやめる。夕食も早く食べる。

ここまで徹底していたら、美容に関しても健康に関しても内側から対処することができますね(*^^*)♪このように女優が綺麗な理由は、綺麗になるための、体重が維持できるための習慣を欠かさず行っているということですね。

スキンケアは化粧水・美容液・乳液・クリームを塗り、身体にはボディクリームをさっと塗って、10分くらいで終わり。美肌には睡眠効果が絶大。

睡眠は元気の源。

8時間睡眠がベスト。

最もなことです。睡眠を取らずして全エネルギーを1日で出すことは難しいでしょう。毎日睡眠不足であれば、自分が持っている能力は出し切れていなません。健康は習慣ですね(*^^*)

 

スポンサーリンク

他芸能人の体重と身長

最近芸能人がハマっている、というよりは実践している人が多い運動が加圧トレーニングです。体重維持のための運動としては効果があるようですね。人間はある程度の筋肉と習慣によって痩せやすい体を作ることができるということですので、適度な運動も欠かせないですね。

長谷川潤の身長と体重は?

身長164cmで、体重が50kgです。理想の体型ですね(*^^*)モデルや女優というのは、みんな身長が高く見えますが、それは細い理由からなんですよね!

ローラとかも身長170cm代に見えますが165cmです。後ほどまた紹介します。

スザンヌの身長と体重は?

身長は164cmで、体重が50kgです!スタイル抜群なスザンヌ。2015年ではヨガの講師として活動をしているようですが、数ヶ月で資格をとって実施するのは本当に努力家ですよね。批判の声もあるようですが、自分自身のペースで頑張っていただきたいです♪

グラヴィティヨガと言われるヨガ講習のようです。

ローラの身長と体重は?

ローラの身長は165cmで体重は48kgです。ローラはCMでもバラエティでもよく出演していますよね♪人気は衰えずに明るい雰囲気でいつも楽しそうで癒されます(*^^*)

しっかりとした美容や健康法を行っているんでしょうね。

相武紗季の身長と体重は?

相武紗季の身長は165cmで、体重が48kgです。女優やモデルさんの身長と体重は殆どこのくらいですよね。やはり、一番健康的な数字なんでしょうね。

相武紗季はドラマ出演や映画出演、CMにも多く出ていますが、最近は見ることが少なく思います。斎藤工や石田ゆり子、平山浩行と共演した『医師たちの恋愛事情』にはお母さん役で出演していましたね♪

桐谷美玲の身長と体重は?

桐谷美玲の身長は164cmで、体重は38kgです。とても軽いですね!健康的には問題はないのでしょうか。見た感じはスラッとしていますが、このくらいまでいくと少し心配ですね。

危険水準と言われているみたいです・・・

綾瀬はるかの身長と体重とは?

綾瀬はるかの身長は165cmで体重が49kgです。綾瀬はるかは痩せすぎ、というわけでもなく、ぽっちゃりというまでは行きませんが、いい感じにお肉がついているときもたまにみかけます。

女優としても綺麗さに関しても理想の体型ですね。

大島美幸の身長と体重とは?

大島美幸の身長は166cmで、体重は84kgです。授乳シーンなどでテレビにでましたが、幸せそうに生活していて何よりです。

新垣結衣の身長と体重は?

先ほどもご紹介しましたが、新垣結衣の身長は168cmで、体重は50kgです。新垣結衣は身長が高い方で恋愛もののドラマ出演には難しいと言われてきましたが、結構出ていますよね。

もはや実力ある女優であれば、身長は関係ないみたいですね。

女優は体重維持のためにそれなりの努力と習慣を身につけているので保つことが出来ているわけで何もしていないわけではないということを知れば、自分自身の管理もしようと思えるようになるかもしれませんね。

本田翼の身長と体重についての記事、

完。

 

スポンサーリンク