ついに!石原さとみ主演の舞台『アジアの女』が始まりますー♪

楽しみですね!!あなたは見に行きますか?(*゚v゚*)

見に行きましょう!

スポンサーリンク

『アジアの女』って何?

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!

『アジアの女』ってのは、長塚圭史が手掛けた戯曲と言われています♪

あらすじはどんなのかって言うと、こんな感じです↓

大災害によって壊滅した町で半壊した家に住み続ける元編集者の兄・晃郎と、かつて精神を病んでいた妹・麻希子のもとに、書けない作家・一ノ瀬が現れて晃郎に「物語を書かせろ」と迫る一方、麻希子は売春組織元締めの鳥居の誘いに乗り、生活のために働き出す、というもの。家を出る麻希子、出ることができない晃郎、麻希子をモデルにした物語を書き出す一ノ瀬らの姿が描かれる。

ちなみに石原さとみは主人公の麻希子役を演じます!

吉田鋼太郎は作家の一ノ瀬役を演じます(*゚v゚*)♪

ちなみにキャストは、、、

  • 吉田鋼太郎
  • 山内圭哉
  • 矢本悠馬
  • 水口早香

です。

石原さとみ主演『アジアの女』舞台先行予約2

石原さとみ主演の舞台『アジアの女』楽しみですよね☆

チケットは4月27日(土)ですよ!

抽選先行予約をする準備はできていますか?(*゚v゚*)

ちなみに一般予約は6月1日(土)です!

一緒に購入して見に行きましょう♪笑

「アジアの女」キービジュアル公開

石原さとみが主演キャストとして出演する舞台「アジアの女」のキービジュアルが公開されました!

石原さとみはもちろんのこと、舞台に出演しているキャストも載っていますよ☆

それがこちら

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!3

赤を主体にしたキービジュアルで美しいドレスに身を包んだ石原さとみを舞台出演キャストらが囲む比較的シンプルなキービジュアルですよね。

それはそうと、見てください!どうですか?

我らの石原さとみちゃんなんですが、、、

なんだか妖艶な感じがして素敵じゃないですか!?

ヤバい、これは見惚れてしまう・・・

いや、こんな石原さとみ見せられたら惚れてまうやろーーーっ!!←古い

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!4

こんな古いボケを入れたくなるくらいテンションが上がってしまいました。

でも仕方ないですよね!

だって私は石原さとみのファンなんだもん♪

あの、お願いです。引かないでください・・・(笑)

普段は普通ですから!

こんな変な人じゃないですから!!

とまぁ冗談はここまでにしておいて、、、

アジアの女のキャストが演出担当!?

石原さとみが主演で出演する舞台「アジアの女」の演出を担当しているのは、出演しているキャストの方なんです!

その方とはいったい誰なのでしょうか、、、

演出を担当したキャストとはこの方です。

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!14

吉田鋼太郎さんです!

自ら出演する舞台を演出しているってかなりのベテランの方しかやらない印象じゃないですか?

実際、吉田鋼太郎は俳優としてはたくさんの作品に出演している名俳優です。

調べてみたら舞台の演出も数多く手掛けています!

私はそんなに詳しくないですが吉田鋼太郎が演出をしている舞台は好評みたいですよ☆

「アジアの女」もどういう風に演出してくれるのか期待ですね♪

アジアの女出演キャスト

他のキャストの方もカッコいいですよね☆

吉田鋼太郎さんがダンディー過ぎてカッコいいです(*’ω’*)

石原さとみ、吉田鋼太郎、山内圭哉の写真もありました!

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!7

両サイドのおじさまの威圧感が凄いですね(笑)

次は横からのアングルの写真です。

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!5

あれ?ちょっと威圧感がマイルドになりました?

そんなことよりも!

石原さとみちゃんは正面から見ても横から見ても美しいですよね(^^)

カッコいいおじさま二人に挟まれるとなんだか高貴な女性って感じがしませんか?(笑)

他の舞台出演キャストさん達も要チェックですよ☆

もちろん、私は石原さとみちゃんを贔屓しますが!←

スポンサーリンク

「アジアの女」舞台公演はいつから?

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!13

そんな石原さとみが主演キャストとして出演する舞台「アジアの女」を観劇したくなったそこのあなた!

「アジアの女」はいつから舞台公演されるかご存知ですか?

今からチケットを予約するんですから予定を空けておかなきゃですもんね!

「アジアの女」の舞台公演の日程は、

2019年9月6日(金)から9月29日(日)の23日間です。

全27公演で9月10日(火)、17日(火)、24日(火)は休演日ですので気を付けてくださいね!

会場はBunkamuraシアターコクーン

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!16

渋谷駅から徒歩7分のところにあるみたいです。

石原さとみの過去の出演舞台

石原さとみは女優さんとして映画やドラマに出演されていますが、舞台にも出演されています。

時には主演を演じることも!

昨年の2月に上映された石原さとみ主演の舞台「密やかな結晶」にも出演されています。

「密やかな結晶」の原作は芥川賞作家の小川洋子さんによる小説です。

なんでもこの小説の舞台化を石原さとみちゃんが熱望したらしいです☆

その結果、主演を任されるのですから彼女は嬉しかっただろうし、それだけ演技にも熱が入っていることでしょう!

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!11

あらすじ

<わたし>(石原さとみ)は、海に囲まれた静かな小島に住む小説家。この島では“消滅”が起こる。バラや香水、鳥など、さまざまな物が消滅していった。“消滅”が起こると、それにまつわる記憶も失われていく。わたしは幼いときから世話をしてくれている<おじいさん>(村上虹郎)とともに、現実を受け入れながら、ひっそりと暮らしていた。しかし、この島にも記憶が消滅しない人たちがいる。わたしの担当編集者<R氏>(鈴木浩介)は、島の人々が“記憶保持者”と呼ぶそうした人間のひとりだった。秘密警察が“記憶保持者”を見つけて連行する「記憶狩り」が激化する中、わたしはもう二度と大切な人を奪われたくないという想いから、R氏を守るため自宅の隠し部屋に彼をかくまうことにする。それは、わたし、おじいさん、R氏の不思議な共同生活の始まりだった。

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!9

今年の舞台の「アジアの女」とはまたガラっと雰囲気が変わっていますよね!

「アジアの女」がカッコいい美人な役柄だとするとこちらは大人しくて可愛らしい役柄ですね♪

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!8

中にはこんな真剣に何かを伝えようとするシーンも!

映画やドラマではいちキャストとして出演していることが多いですが舞台だと主演で出演していることが多い印象です。

石原さとみが出演舞台でこんなコメントを!

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!12

石原さとみが主演で出演している舞台「密やかな結晶」についてこんなコメントをしていました!

あっという間の稽古でしたが、鄭さんの演出はとてもとても学びがあり、驚きと発見の毎日でした。4年ぶりの舞台なので本番に向けてのこの緊張や不安、浮き足立つワクワクに懐かしさを感じます。自ら選ばせていただいた原作、ご一緒できることを切に願っていた鄭義信さん演出の独特でスピーディで心が騒がしくて温かくて切ない世界を客様と一緒に楽しめたらと思います。心から劇場でお待ちしています。

※鄭さん=この舞台の脚本、演出

このコメントからもこの主演舞台へのやる気がひしひしと伝わってきますよ!

石原さとみ出演舞台「アジアの女」まとめ

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!15

石原さとみ主演の舞台『アジアの女』は彼女のファンなら一度は観たい作品ですよね!

そんな「アジアの女」についてもまとめです!

  • チケットの一般販売は6月1日(土)から
  • 公演日は2019年9月6日(金)から9月29日(日)の23日間
  • 全27公演
  • 9月10日(火)、17日(火)、24日(火)は休演日
  • 会場はBunkamuraシアターコクーン
  • 会場最寄り駅は渋谷駅

以上です!

気になった方は石原さとみの主演舞台「アジアの女」是非観に行ってください(*’ω’*)

前田裕二との結婚準備はどうなったのか?

 

ついに前田祐二と石原さとみが結婚?

「結婚準備中」と騒がれている石原さとみですが、着々と結婚は進んでいるのでしょうか?

本当にただの噂何でしょうか??

↓ ↓ ↓

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備

2019年7月もドラマが始まるので、今はとても大変な時期ですよね。

火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』も楽しみです。

私たちの石原さとみ万歳(///ω///)♪

スポンサーリンク