石原さとみと前田裕二が破局していたことが分かりました。

結婚するのではないかと言われていたので、かなりの衝撃ニュースですね(゚∀゚)

石原さとみと前田裕二の3つの破局原因や理由について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

石原さとみ&前田裕二の交際期間について

石原さとみと動画配信サイトを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二氏。

石原さとみちゃんは7月9日放送開始の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)を大成功させ、ゴールインという未来予想図を描いているといわれていました。

石原さとみと前田裕二の熱愛報道がでたのは、2018年の4月でしたね。

沖縄旅行に行ったという熱愛報道がありました。

たしか、竹富島のリゾートホテル「星のや」でしたっけ?

この頃は、付き合いはじめてまだ長くなかったと思います。

8月には石原さとみが前田裕二と同じマンションに引っ越し、どちらかの部屋で過ごす時間を増やすなど、結婚に向けて順調な交際を重ねてきたそうです。

前田裕二さんはIT企業経営者でベストセラー作家となりテレビ出演も増えているとはいえ、時代を代表する女優との交際には気を使っていたという。

石原さとみちゃんといえば、山下智久さんと長く付き合っていたので、このニュースはほんとに驚きでしたね(゚∀゚)

今回前田裕二さんと別れたのは7月頃ということなので、1年ちょっとで別れたということですね...

石原さとみちゃんも前田祐二さんも現在32歳なので、結婚するのではないかと言われていたのでとても驚きました。

石原さとみと前田裕二破局3つの理由は?

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備11

2人の破局理由は何なのでしょうか?

最近、田原俊彦さんや岡井千聖さんの不倫が報道されていましたが、さすがに石原さとみちゃんか前田裕二さんの「浮気」 ということはないですかね...

特にそんな報道もないですからね。

2人は現在32歳で、年齢的には結婚も意識していたのではないかと思います。

ニュースでも、そのように言われていましたしね。

実際に、前田裕二さんは石原さとみちゃんの両親に挨拶も済ませていたようですし、両親も好印象を持っていたという情報もありました。

スポンサーリンク

石原さとみ前田裕二破局理由1

価値観のズレ

石原さとみが櫻井・有吉THE夜会に出演!モテエピソードは事実なの?自宅も公開?1

「前田さんは細かいことは気にしないタイプですが、“大女優”との交際にはかなりの覚悟を固めていたようです。束縛されたり多少のワガママもまったく気にする様子はありませんでした。でも、年明けぐらいからは少しつらそうに見えました」(前田氏の知人)

破局報道のニュースでは、破局理由は「価値観のズレ」と書かれていました。

前田裕二さんは仕事大好き人間で、石原さとみちゃんは少しでも一緒に時間を過ごしたいタイプのようですね。

たしかに、このズレは大きいのかもしれませんね。

この価値観のズレから、前田裕二さんは仕事に時間を使いたいけど、石原さとみちゃんは一緒にいたい。

石原さとみ前田裕二破局理由2

性格の不一致

石原さとみが荻窪に!東京メトロCMでのワンピースが可愛いと話題に3

前田裕二さんにとっては石原さとみちゃんの性格が「面倒くさい?」というような反応もありました。

前田裕二さんの一挙手一投足が気になって仕方ない石原さとみちゃんと、彼女との衝突を避けたかった前田裕二さんは、お互いのために距離を置くことにしたという。

そのズレが前田裕二さんにとっては次第に面倒くさい、と感じたという可能性もあるのではないかと思います。

石原さとみ前田裕二破局理由3

宗教

東京2020聖火リレーアンバサダーに石原さとみが就任!選ばれた理由とは?8

ネットのコメントやツイッターを見ていると、破局理由は「宗教」ではないかという反応もけっこう多くありました。

石原さとみちゃんが創価学会なのは有名ですね。

たしかに、結婚を意識するとそれは問題として出てくるのかもしれませんが、これは前田裕二さん自身がどのように感じていたのかも分かりません。

石原さとみは問い詰める性格?

もともと石原さとみちゃんは、相手の気持ちがかなり気になるタイプだそう。

山下智久さんと交際していた時もそうでしたが、浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。

真剣に結婚を考えていた前田裕二さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした。

“彼女と恋愛はできても、結婚してずっと生活していくのは厳しい”と前田裕二さんが思ってしまった。

結婚できないのなら、と石原さんも別れを選んだようです…

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二に交際継続説が!

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!12

ここまで石原さとみちゃん&前田裕二さんの破局した理由をいくつかお話してきましたが、なんと!

実は交際が続いていたという説がここ最近語られるようになったのです!!

これには驚きですよね。

そもそも石原さとみちゃんと前田裕二さんの破局したと言われ始めたのは週刊誌で前田裕二さんが同棲していたマンションから引っ越したと報道されたからなんです。

ですが、まだ交際を解消した訳ではなく、二人は同棲は解消しましたがLINEでこまめに連絡を取り合っているのです(*’ω’*)

なんとつい最近、石原さとみちゃんと前田裕二さんの二人が一緒に食事をしているところを目撃されています☆

石原さとみちゃんの両親にも挨拶を済ませていますし、なんでも前田裕二さんは真面目な性格なのでそんなにあっさり別れるとは思えないと言われています。

つまり、前田裕二さんがマンションを引っ越したことで同棲が解消されましたが、これは破局した訳ではなくただ喧嘩して少し距離を空けただけなのかもしれないですね♪

石原さとみと前田裕二に再び結婚説が!?

先ほど、石原さとみちゃんと前田裕二さんに交際継続説のお話をしました。

なんと実は、それに合わせて石原さとみ&前田裕二の両名に再び結婚説が浮上しているのです!

破局報道がされる前には、石原さとみちゃんのドラマ「ヘブン?ご苦楽レストラン」と舞台の「アジアの女」が終了し落ち着いた時期である10月に結婚するのでは?という噂が囁かれていました。

ですが、今回は

石原さとみちゃんのお誕生日である12月24日に結婚するのでは?

という噂が囁かれ始めました。

もし仮に12月24日に結婚したと発表があったら石原さとみちゃんのバースデー&クリスマスイブという素敵な日に結婚することになりますよね♪

正直、クリスマスイブに結婚できるなんてロマンチックですしかなり羨ましいです(笑)

石原さとみちゃんのファンとしては、前田裕二さんとの破局しましたという報道よりも前田裕二さんと結婚しました!という報道の方が嬉しいですよ☆

だから、個人的には今回の交際継続している説は事実であってほしいです(*’ω’*)

石原さとみ&前田裕二の破局理由や真相まとめ

破局の理由として考えられるのは、「価値観のズレ」「宗教」「石原さとみちゃんの性格」といったあたりでしょうか?

もちろん2人の問題ですし、これはあくまでの推測に過ぎません。

どちらが浮気でもすればすぐにニュースになってしまうと思いますし、さすがにそれはないのではないかと思います。

石原さとみちゃんといえば言うまでもなくトップ女優ですし、本当にキレイな女優さんなので、今後の恋愛も気になりますね。

前田裕二さんも今ではかなり有名になったのでモテるんじゃないかと思います!

スポンサーリンク