ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備11

なんとあの石原さとみが10月に結婚するのでは?と言われています。相手は実業家の前田裕二さんだという事です。

なんでも加藤茶の奥さんである彩菜さんに強い結婚願望を語っていたそうです!

ではなぜ10月に結婚すると言われているのでしょうか。

この記事では石原さとみと前田祐二が結婚準備進めていると言われている理由とその時期が10月では?言われている理由についてや、実業家の前田祐二さんについて詳しくご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二が10月に結婚!?

なんとあの石原さとみが前田裕二と結婚準備を進めていると言われているのです!

なんでも加藤茶の奥さんである彩菜さんに強い結婚願望を語っていたそうです!

そのころはまだ結婚の準備とかはまだ始めてなかったのでしょうか、、、

しかもその結婚する時期が10月が有力とされています。

ではなぜ結婚準備をしているというのとその時期が10月だと言われているのでしょうか。

その理由は、、、

石原さとみの結婚が10月と言われる理由

石原さとみ主演『アジアの女』舞台出演が決定!全キャスト一覧!12

さとみちゃんが10月に前田裕二さんと結婚すると言われている理由は、、、

彼女は7月から始まるドラマに出演します。

9月からは「アジアの女」という舞台にも出演する予定です。

もし今すぐに結婚したとしたら視聴率や舞台の観客の動員数にも少なからず影響があるでしょう。

彼女は9月の舞台を終えたら大きな仕事もなくなるため結婚は10月ではないかと言われている理由です。

 

スポンサーリンク

前田裕二のプロフィール

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備1

名前 前田裕二(まえだゆうじ)
生年月日 1987年6月23日
年齢 31歳
出身地 東京都
卒業大学 早稲田大学政治経済学部
職業 実業家
会社 SHOWROOM株式会社

現在、さとみちゃんと結婚する相手候補で一番可能性が高いのは実業家や著作家として活躍している前田裕二さんですよね!

前田裕二さんって誰?ってなった方もいると思うので前田裕二のプロフィールを簡単にご紹介☆

小さい時に両親を亡くし10歳年上のお兄さんと共に親戚の家で生活をしていました。

前田裕二が大切にしていることは何事もメモを取ることなんだそうです(*’ω’*)

前田裕二さんは早稲田大学を卒業した後、外資系の銀行に入社します。

正直、早稲田大学から銀行に就職するだけでも私からしたらかなり凄いことですしエリートですよ・・・

同社で働いているうちに起業することを決意し4年後にSHOWROOM株式会社を設立しました。

28歳で会社を立ち上げるなんて凄いですよね!

その後は実業家として活躍し成功しています。

2017年には前田裕二初の著書「人生の称賛」を出版しました。

この著書はAmazonベストセラーで1位を獲得しているんです!

なんでもこの本は3日ほどで完成したそうです☆

私は本を執筆したことがないので詳しい事は分からないのですが普通は準備とか含めてもっと時間がかかりますよ!

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二は本当に結婚するのか

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備11

では結婚準備を進めていると噂のさとみちゃんと前田裕二さんは本当に結婚するのでしょうか。

しかももう準備もはじめているのでしょうか。

彼女らはデートの写真がスクープされているので確実に付き合ってはいたでしょう、、、

それでいてさとみちゃんは結婚願望を口にしていたのです!

これはもう彼女が結婚するなら前田裕二さんですよ(*’ω’*)

まだ公式発表で結婚準備しているだとかの情報が出てきてないので確実ではないですが、少なくとも私はこの2人は結婚すると思っています☆

もしかしたら結婚式の準備も始めているかもしれませんよ♪

スポンサーリンク

前田裕二は石原さとみと結婚するのに相応しい?

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備8

さとみちゃんのファンなら誰しもが考える事だと思いますがズバリ前田裕二さんはさとみちゃんに相応しいのかどうかです!

やはり彼女を応援している者の立場としては彼女には幸せになってほしいんです。

だから結婚の準備をしていると噂になっている前田裕二さんについて相応しいのか気になっちゃうんです!

余計なお世話ですが(笑)

なので私の独断と偏見でさとみちゃんと色々準備をしている前田裕二さんがさとみちゃんに相応しいのか見極めてみました!(ファンの方いたらごめんなさいね)

それでは、相応しいかどうかの結論からいいますね、、、

前田裕二さんはさとみちゃんの相手として相応しいと思います!

なぜなら前田裕二さんは実業家として成功していますし、性格もマメそうで真面目な方なので二人が一緒になったらさとみちゃんのことを大切にしてくれそうですもん(*’ω’*)

スポンサーリンク

前田裕二が成功した秘訣は?

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備9

今回、さとみちゃんとの準備が進んでいるのではと言われている前田裕二さんと言えばSHOWROOM株式会社の代表取締役社長ですよね。

前田裕二さんが若くして企業の代表取締役社長にまで成功した秘訣はなんだと思いますか?

それはメモをこまめに取ることだと言います!

前田裕二さんと言えばすぐにメモを取ることで有名なんです。

メモを取ることが『知的生産』の為だと前田裕二さんの次の著書で話されています。

スポンサーリンク

前田裕二の著書とは

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備10

前田裕二さんがある著書を書いています。

その著書の名前は『メモの魔力』

もうタイトルからしてメモを取ることが良いことだと言っていますよね(笑)

まぁ確かにメモを取ってさえいれば確実ではありますけど!

ただ前田裕二さんのメモと言うのは私達が想像するようなメモとは違い、悩んでることや辛いこと、嬉しいことなんかを書いた上でどうしてこの様な感情になったのかを客観視するといったもの。

どっちかと言うと準備する時に必要なことを書くメモではなく認知行動療法みたいですよね!

そうやって常に自分と向き合って考えながら行動しているので彼は若くして成功しているのかもしれません、、、

さとみちゃんと結婚の準備をしていると言われるくらいなんですもん!

これは人生が大成功しているじゃないですか(*’ω’*)

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手候補は?

東京2020聖火リレーアンバサダーに石原さとみが就任!選ばれた理由とは?14

さとみちゃんと前田裕二は結婚の準備をし始めていると囁かれていますが実はその他にも可能性がある人がいるんです!

もちろん彼女のファンとしては小栗旬と結婚してほしかったのですが現実的に厳しそうですもんね・・・

ですが、今回は過去に熱愛しているのでは?と囁かれた俳優など少しでも可能性のある結婚相手候補を3人ご紹介します(*’ω’*)

あくまで2019年現在の私の憶測なんですけどね(笑)

石原さとみの結婚相手候補1

滝沢秀明さん

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備2

今年、芸能界を引退し次世代を育成するため裏方にまわった滝沢秀明さん。

実は以前石原さとみと熱愛していたんです!

二人の出会いは2005年のNHK大河ドラマの「義経」だと言われています。

そこから順調に付き合っていた二人でしたがある時期から熱愛関係のスクープがなくなったんです。

この時期に破局したのでは?との噂もありますが、、、

なんと密かに交際を続けていた可能性が出てきたんです☆

記者や世間にバレずに付き合い続けるってなんだか禁断の恋みたいでドキドキしますよね(n*´ω`*n)

映画のワンシーンみたいです!

なので、今後石原さとみと結婚相手として報道される可能性はありますよね♪

石原さとみの結婚相手候補2

生田斗真さん

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備3

続いては、同じくジャニーズ事務所所属の生田斗真さんです。

彼は他のジャニーズ所属タレントと違いグループを組んでアイドル活動をせずに俳優を専門に活動しているんです!

ジャニーズとしては異色ですよね(*’ω’*)

彼とも石原さとみは熱愛報道があったみたいです。

「ヴォイス~命なき者の声~」というドラマで二人は共演してました。

共演したのをきっかけに交際が始まったらしいのでもしかしたらこのドラマで知り合っていたのかもしれませんね。

石原さとみの結婚相手候補3

佐藤健さん

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備4

三人目は佐藤健です。

彼は共演者キラーと呼ばれているらしくこれまでも数々の共演した女性と熱愛報道されました!

石原さとみもそのうちの一人です。

真剣に石原さとみのことを愛していて結婚も考えているのならファンとして応援しますがもしお遊び感覚で交際しているならやめてほしいですね。

ファンとしてはやはり石原さとみを幸せにしてくれる人と結婚してほしいですからね!

結婚準備に必要なこと

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備12

さて、ここまで彼女の結婚相手の候補についてご紹介してきましたが、実際結婚をする際の準備とは具体的にどのようなことを準備するのかを簡単にまとめてみました、、、

未婚の方は知っておいて損はないかも!

結婚する際に必要な準備1

両家の親に挨拶

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備5

プロポーズを受け素敵なお相手が決まったら結婚式の準備の前にまずお互いも両親にご挨拶をしましょう。

皆さん、この挨拶が結婚をするうえで一番緊張しますし気が重いイベントだと思います。

特に男性の方は相手のお父さんと話すのが緊張しますよね、、、

でも安心してください!

昔のドラマみたいに「うちの娘はやらん」と殴られたりしないですからね(*’ω’*)

この挨拶を終えたら後は楽しくて幸せな結婚の準備が待ってます!

結婚する際に必要な準備2

式場&ドレス選び

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備6

結婚の準備をするうえで一番重要で一番楽しみなのが式場とウエディングドレスを選んだりする式の準備ですよね☆

結婚式といえば人生でもかなりの一度きりのビックイベントですし素敵な思い出を残したいと誰しもが思っているはずです(‘ω’)

だからこそこの準備が重要になってきます。

自分の結婚式が素敵なものになるのか残念なものになるのかはこの準備にかかっています!

結婚式場は自分たちの予算に合わせたものにしましょう。

せっかくだからと見栄をはって無理して準備をしちゃうと今後の結婚生活に支障をきたしてしまいます。

その代わりウエディングドレスは新婦にぴったりのものを妥協せずに準備して決めましょう☆

人生に一度きりで女性のとってはずっと憧れてきた結婚式です。

人生で一番可愛くて美しくしてあげましょう!!

結婚する際に必要な準備3

二人の新居探し

ついに結婚!?石原さとみが前田裕二と着々準備7

両親への挨拶と結婚式選びなどの準備ができたら次は二人が住むことになるお部屋探しです。

新居を決める際はお互いにここは譲れるがここは譲れないといった点をあらかじめ話し合いましょう。

ここでしっかり話し合わないと引っ越してから喧嘩になる可能性があります。

もし結婚早々喧嘩したらここまでちゃんと準備してきたのが無駄になっちゃいますし、せっかくのラブラブの新婚生活が台無しになるなんてことになりかねませんよ(;^ω^)

お互い譲り合いの精神があれば揉め事もなく平和に幸せな家庭が築けますよ♪

石原さとみと前田裕二が結婚準備?のまとめ

ついに前田祐二と石原さとみが結婚?

石原さとみと前田裕二が結婚の準備をしているとのことですがここまで前田裕二さんが彼女に相応しいとか言ってきましたが結論2人はお似合いだということが分かりました(*’ω’*)

ファンとしては仮に今後二人が結婚報告をした際には結婚式などの準備をしっかりして素敵な思い出を作り、幸せな家庭を築いてほしいと願うばかりです。

最後にもう一度いいます。

結婚の準備は大事ですよ!

こちらの記事も人気です☆

→【結婚となれそめ】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が年齢差結婚!

 

スポンサーリンク