現在石原さとみ主演ドラマ「ヘブン?ご苦楽レストラン」に出演している石原さとみちゃん。

「なりたい顔No.1」だけあって、ほんとキレイですよね!

そんな石原さとみさんはITベンチャー企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が報じられており、同じ高層タワーマンションに住んでいるとも報じられています。

破局の報道もありますがどちらなのでしょう?

石原さとみと前田裕二の3つの破局原因や理由…宗教や問い詰め?

9月7日発売のフライデーでは、私服画像も紹介されているようです。

スポンサーリンク

石原さとみの私服は本当にダサイのか?

ところで、この私服画像どう思います?

普段のあのきれいな石原さとみさんのイメージからすると、ちょっとダサくないですか?

そんなことで、石原さとみさんの私服について調べていきたいと思います。

さっそく、石原さとみさんの私服画像を調べてみました。

これは昔の画像だと思いますが、ちょっとがっかりしません?

石原さとみフライデーの私服

近所のおばさんみたいな感じになっちゃってるじゃないですか(‘ω’)

キレイにしているとバレるので、あえてこんな感じにしてるんでしょうか?

スポンサーリンク

石原さとみの私服と衣装画像を比較!

やっぱり、石原さとみさんといえば、こんな感じですよね!?

芸能人でしかも石原さとみさんほどのトップ女優ともなれば、普段でもこんな雰囲気を期待してしまいますよね。

芸能人って衣装を買い取ったりする方もいるようですよね?

思わずそんな助言をしてしまいたくなりますよね...

石原さとみの私服は本当にダサイのかまとめ

芸能人は変装も必要でしょうし、これは変装ではないか?という意見も多くありました。

私もそう思いますし、そうであってほしい!と思います。

さすがに「なりたい顔No.1」の人がこの私服を好んで着ないと思いますよ。

お金だってたくさん持ってますから、いい服なんていくらでも買えるでしょうし!

プライベートの場でもおしゃれしていて、目立ってしまえば、目撃情報がSNSにアップされますし、変装していればダサイと叩かれるし、トップ女優は大変ですね...

スポンサーリンク