綾野剛のおすすめ映画とドラマ一覧とは?

今ブレイク中の綾野剛!人気映画やドラマもチェックしっておきたいものですよね(*^^*)♪この記事ではおすすめドラマTOP10とおすすめ映画TOP10をご紹介しています♪

 

綾野剛の熱愛情報やプライベート情報も交えながらご紹介していきます。綾野剛がブレイクしたのは小栗旬の事務所に所属したからだと本人は言っていますが、ご自身の実力ももちろん認めていいと思います。ファンが急上昇中ですね!

綾野剛は2015年8月29日に映画『最後の警官』、そして9月5日に映画『ピース オブ ケイク』に出演しています。2015年5月に公開された『新宿スワン』もとてつもなく大ヒットだったようです!

スポンサーリンク

綾野剛のおすすめ映画一覧!

綾野剛のドラマ私服ブランド3

ブレイク中の綾野剛ですが、2015年6月〜7月の間に三重県で目撃情報が多発しました。その中には有村架純や小栗旬が出没するなどの豪華キャスト陣が見られたようで、ホテルで泊まりながらの長期撮影だったもようです。

まだ、その予告らしきものが見当たりませんのでまだ映画かドラマかも発覚していません。

しかし、綾野剛、小栗旬、有村架純などが出演しているドラマがあったらおそらくその撮影は三重県で行われたものと見てもいいと思います。三重県ではとてもじゃありませんが、かなりの盛り上がりだったようです(ファンの間で)。

綾野剛のおすすめ映画TOP5

おすすめ綾野剛映画!

映画『LIFE』

とても驚きなんですが、この画像は綾野剛です。女の子に見えますよね!しかし、綾野剛です。この映画の主演はもちろんですが、実は音楽の担当も綾野剛というびっくりな事実でした。

綾野剛のおすすめ映画TOP4

おすすめ綾野剛映画!

映画『孤独な惑星』

2011年に公開されたおすすめ映画です!

内容としては、、、

綾野剛と竹厚綾がマンション暮らしで隣同士に住んでいました。いつも綾野剛と三村恭代の会話が聞こえてきて、ある日廊下で偶然会ってしまった。つまり、三角関係の物語です。

ロン毛の綾野剛も似合いますよね。個人的にはショートの方が好きですが、映画『GANTZ』でもロン毛で登場しています。どんな役もこなしていますね(*^^*)♪『GANTZ』もおすすめ映画の一つですが、主演ではないために省かせて頂きます!

綾野剛のおすすめ映画TOP3

おすすめ綾野剛映画!

映画『目を閉じてギラギラ』

主演は綾野剛と哀川翔です!この画像を見ただけで雰囲気が掴めてしまいますね(笑)それにしても哀川翔のヤクザの格好が似合いすぎてびっくりします。前から思っていましたがヤクザ顔ですよね…。笑

内容としては、哀川翔が演じている希崎が暴力嫌いなのですが、元ヤクザという見かけによらず優しい心の持ち主。そして、借金まみれに苦しんでいる人の助けになりたい一心で資金業を行なっています。そして、甲子園で英雄となった人物と出会います。それが綾野剛・・・というような内容ですね。

上記の画像からして明らかに喧嘩が始まりそうな雰囲気ですが、内容はとても優しいものでしたね(笑)こちらもおすすめする映画です!

 

綾野剛のおすすめ映画TOP2

綾野剛おすすめ映画ドラマ123

映画『シャニダールの花』

この映画はミステリーというより、ホラーというより、なんとも言えない面白さがありますが一言で言うと不思議な映画です。綾野剛の演技力がとても分かる映画の一つ言ってもいいかもしれません。

女性の胸に不思議な花が咲くという奇妙なことが起こり始めます。その花の価値は高く評価され薬の開発に適している花と言われました。そして、女性から生えてきた花を摂取するために、花を提供してくれる人には高額の資金が与えられることに。その研究施設として『シャニダール』ができました。そして、花の名前はシャニダールの花。

まずは一度、予告を見てみてください。かなりおすすめできる映画となっています。

綾野剛のおすすめ映画TOP1

綾野剛おすすめ映画ドラマ

映画『そこのみにて光輝く』

綾野剛が主演を勤めています♪監督は呉美保で、賞もいくつか取っている方のようです。この映画の予告を見れば分かりますが、とても引き込まれる映画ですね!元々は日本の小説なんですが、なんと1989年に書かれたものということが分かりました。

見る限りでは古いような印象があまりなかったので現代風になっているようです。この映画は2014年に公開され、映像もとても綺麗でキャストは綾野剛や池脇千鶴、菅田将暉などが出演しています!

映画予告

スポンサーリンク

綾野剛おすすめドラマ一覧!

綾野剛が出演するドラマも映画も2010年を超えてからどんどん数が増えてきますが、中でも私がおすすめするのは日曜劇場『空飛ぶ広報室』です♪というのも、新垣結衣も出演しているからという理由が一番大きいのですが(笑)

おすすめドラマ8

おすすめの綾野剛ドラマ一覧!

ドラマ『最高の離婚』

視聴率は11%と期の中では高めのようでしたね!真木よう子や瑛太も出演しています。主題歌は桑田佳祐というかなり力が入ったドラマでしたね。

離婚したい瑛太の話と言ったほうが早いかもしれません。最後はどうなるのやら?

おすすめドラマ7

【小栗旬が病気という事実】それは、リッチマンプアウーマンだけではなかった…

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

小栗旬が主演でたまにしか綾野剛は出てきませんが、かなりおすすめできるドラマとなっています。むしろ一押しにしたいくらいです。というのも、この記事で書かれている順番は視聴率と主演を演じているかどうかで組み立てていますが、個人的にはこのドラマが一番おすすめです(笑)

可愛い石原さとみもドラマに登場します。むしろ小栗旬と石原さとみのドラマですね!

 スポンサーリンク

おすすめドラマ6

綾野剛の仮面ライダー画像

ドラマ『仮面ライダー555』

格好いい役と聞いてみるも調べてみたら、なんと怪人役のほうだったみたいです。主演ではないようですが、出演自体は多かったみたいですね!この画像を見てわかるのは、とても若いなぁということです(*^^*)♪

帽子も似合いますね。ポケモンマスターみたい。

おすすめドラマ5

ドラマ『最後の警官』

最後の警官はかなり人気だったようですね!映画放送も2015年8月29日です。主演は向井理ですが、新垣結衣なども出ていておすすめドラマとしては間違い無いでしょう。

おすすめドラマ4

綾野剛と新垣結衣は恋愛関係にある?7

日曜劇場『空飛ぶ広報室』

新垣結衣とはドラマ『最後の警官』でも共演していますね♪『空飛ぶ広報室』のドラマスタートは2013年です。彼の役は本当に優しい性格を演じています。

そして、気になるのが、新垣結衣と綾野剛の熱愛情報です。このドラマ『空飛ぶ広報室』によって綾野剛が新垣結衣に一目惚れをしたという噂があります。彼は猛アタックを試みるも新垣結衣は人見知りな性格で、苦手意識を持ったとのことです。とは言っても噂に過ぎません。

綾野剛と新垣結衣は恋愛関係にある?7211

普通にラブラブカップルみたいな画像ですね。

目撃情報としては空飛ぶ広報室の撮影中や打ち上げ後に焼肉に言ったりとデート情報が少なからずあるようです。もしかしたらただの噂かもしれませんが。

おすすめドラマ3

おすすめ綾野剛映画!

ドラマ『イヌゴエ』

こんな可愛らしい役も演じていたのですね♪彼の演技力はかなり支持されています。悪役(GANTZ)もこなし、ヤンキー役(クローズ)もこなし、優しい役(空飛ぶ広報室)もこなすことができます。

まさか犬と戯れているドラマがあったとは私も知りませんでした。しかし、主演を演じています。ドラマがスタートしたのは2006年と意外と昔なのです。こちらもロン毛で登場していますね!

おすすめドラマ2

おすすめ綾野剛映画!

ドラマ『アザミ嬢のララバイ』

中島みゆきの歌のタイトルが付けられて、ストーリーの中に含まれているのもあるようです。綾野剛が出演したのはたった1話だけでしたが、印象的だったのでこちらを選びました。ドラマは2010年に公開されています。以外とロン毛で出演するのが多いようですね!

第1話のみ主演登場です!

おすすめドラマ1

おすすめ綾野剛映画!

ドラマ『すべてがFになる』

視聴率的には少し低めのようでしたが、酷すぎる訳でもありませんでした。彼が主演を演じているという意味ではおすすめドラマです!しかし、「武井咲が出るドラマは視聴率が下がる」という噂もありますが、本当にそこが問題なのでしょうか。

武井咲自体にはとても人気がありますし、CM出演も多いので武井咲のせいにするのはどうかと・・・(笑)

現在の人気記事

【現在の恋愛&彼氏】綾野剛と新垣結衣が熱愛?

 

スポンサーリンク